マンゴーのモンブラン 夏のモンブランです@シューマン

この時期限定品

モンブランなのでもっさりしているかと思いきや

マンゴーだからさほどでもない。ぜひご賞味あれ

 

 

さて今夜は集中力の話です

 

課題があるとき人は懸命になりますよね

今まさにそんな時

 

背中にのる課題に集中すれば時の流れもあっという間ですね

またそんな時ほどあれもこれもと頼まれる

でも頼まれたらきっちりやりたい私

 

そうこうしていたら

今まで気になっていたことがどうでもよいと感じられるように!

これは自身にとっての大きな進歩です。

 

暇人の法則だったのかも

暇な人は人のことがきになりますよね。

噂話など

やることの多い人はそんな時間ないですもんね

 

ふむふむ~

いろんな法則があるんだな。

噂話をしている人をみたら

暇人の法則を思い出してくださいね

 

今日の感謝キティちゃん

皆と話し感じあう時間があること

一つのものを作りあげる力があること