イルブルッキーノ rosso トスカーナ

老舗のメーカーが作る熟成された濃い赤だそうで

私はよくわからないのですが、、めっちゃ勧められてこれに決定!

ANAのファーストクラスでも出てくるワインだとか?

 

今日は母の日

母の誕生日があと3日ということで
大好きなワインを購入して送りました~♪


ちょうど伊勢丹でワインと食の祭典が開かれていて
母の大好きな赤ワインで特別なものを
ソムリエにチョイスしてもらいました

母は毎晩飲みます。


イタリアワインで赤が好き
だけしか分からないのですっかり
お任せです

 

 

お母さんへニコちゃん
おくれてごめんね

離れていて何にもできていないけれど
いつも気にかけてくれて

ありがとうございます。

あなたたちの存在が励みです。

また、息子と顔を見せに行きますね。

健康だけには注意してお過ごしください。(←公開レターになってしまいました。見ていないと思うけれど)