明日から社内研修で
いないため
あわててコンビニに
切らしていた食パンやヨーグルトの買い出しに

そとに出ると輝く満月

そうだった~
調べてみると

今回は金運を高める満月なんだそう


臨時収入を考えながらのお財布ふりふりを満月時にやるといいと聞き
素直な私は気づくと実践しています。

結果は効果ありと私は見ていますよ。

(レシートやクレジットカードは抜くのがポイントです)

 

「今回もありがとう。またまた臨時収入がありました。助かりました」と

完了形で←アファメーションです。

 

また

再生や復活 リベンジなどにも最高の時期になるとか

やり返すとき見返したい時にも有効のようです。

 

よければ満月を窓からのぞいてみて