今朝一番の近所で撮った画像。太陽のパワーが強かった。

新緑も目にまぶしいですね。こんな時はお散歩で充電です

 

 

さて表題の件

引き続き挑戦します。
みなさんもご一緒にいかがですか?

 

 

私はこれまでブログは気が向いた時だけという緩い感じで

10年近くやってきましたが

毎日やるぞ!ととにかく決めて1月

この鈴木あいさんのブログに参加表明し

やり続けたら

 

私のブログに

ご意見を頂いたりしてすごく嬉しかったので

もう一回気合を入れ直して参加させていただきます。

 

正直

内容についてとか迷うこともいっぱいあるのですが

自分の言いたいことや大事にしていることに気付けました。

 

5月のGW

といろいろ行事もあるでしょうが

そんなときだからこと!ぜひ

 

まずは

やると決めることからスタート!!

 

 

今日の感謝まつげ3さくら

素敵な場所につながっていって素敵な皆さんと出逢えていること

自分から動くといいことが!の教訓になっています