おにいちゃんのサッカー新人戦の試合を見に
行ってきました。

 

日々、一つ何か記憶に残ることをしようと思っているのですが

今日は

「自分で運転して応援に行く」

ということでした。

 

車は日々運転していますが基本長距離は苦手意識がありました。

眠くなったらどうしよう?とか
交通渋滞にはまった時にトイレに行きたくなったらどうしよう?とか

不安が頭をよぎりましたが

今日は、車を飛ばして高速使って沼津まで行ってきました。

 

日ごろは通勤程度の運転なので1日あたり15キロ程度しか走りません。

しかも一般道のみ。そんな私が高速利用で往復で120キロ走るとなると気合が入ります。

 

遠くへの応援は誰かの車に乗せて行ってもらう!ことが普通でしたが
今日はそういう意味で遠距離(私にとっては)
を自分運転で行くということは挑戦でした。

 

好きな音楽をかけて
コーヒーを飲みつつ
まだまだ余裕はないのですが
慣れればきっと大丈夫。

 

安全運転で余裕を持って
これからも応援に行ってみよう。

次回高速利用時はSAグルメを堪能してみます。

 

← 日陰になると寒かった。

次回は防寒しっかりしよう。

 

サッカーの結果は無事勝ち抜け。
にいにの出番はさほど長くはないけれどそれでも
日々本当に練習頑張っているので
応援続けていきます。