こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

個別株の売買は本当に難しいですね。真顔

 

調子に乗って、ついついあれもこれもと欲張って

手を広げ過ぎたかなと思っています。

  短期で売買して資産を増やす・・・

  それが出来ていた幸せな時期はひとまず終わった・・・

  自分の中ではそんな感じです。

 

リスク資産の方を増やし過ぎたので、

これからは、銘柄や株数を整理していきたいです。

 

が、含み損銘柄をどうするか・・・頭が痛いです。チーン

 

 

4月の実現損益はこちらです。

下矢印

 

 

 

2024年5月の実現損益です。

証券口座は二つです。

下矢印

 

①41,055円

 

 

-11,300円

 

①+②=29,755円(税引後23,711円)

 

 

4月は、-25,000円の損切りでしたが、

まだまだまだ・・・あります。ゲッソリ

 

 

そんな含み損銘柄の寿スピリッツからの

優待のお菓子は美味しかったです。

 

株価はなかなか上がらないですね。。笑い泣き

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ