こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月21日の日経平均は反落。

前営業日比マイナス122円の38,946円で取引終了。

 

39,000円下回りました。

上昇で始まり、大引けにかけて下がりました。

 

前日の39,000円が当面の上値と見られたのでしょうか。

利益確定売りが出たようですね。

 

私も売るべきか随分迷ったのですが、

今手放すのも惜しい・・・チーン

そんな銘柄だったので指値も取り消しました。凝視

 

明日以降もこんなふうに

キャピタルゲインか、インカムゲインか、

そういうのを考えなくてはいけないってしんどいです。キョロキョロ

  

買いは指値をして出掛けましたが、

そこまで下げてはこなかったので約定していませんでした。

 

5/21(火)はトレードなしです。真顔

 

 

エヌビディアの決算の注目度が高いようで、

決算の内容によって再びのお祭りか、落胆か、

それによって相場の行方が左右されるようですが、

 

そういうのほんと困ります。。泣

どうしようもない、分からないから。。不安

 

 

今日も暑かったです。太陽

冷蔵庫にはアイスがいつも入っているのですが、

最近のお気に入りがこちら

下矢印

 

 

白くま(6本入り)+サクレ(あずき)

合わせるととても美味しいのです。ラブラブ

 

バニラアイスよりさわやかで、

あずきの甘さ全然くどくなくなります。

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年5月21(火)★★★

《日経225  38,946,93円》-122.75

《ドル / 日本 156.241円》