こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月17日の日経平均は反落。

前営業日比マイナス132円の38,787円で取引終了。

 

前日の上昇の反動で売りが多かったようですね。

私も今日は売りのみです。

買いの指値もしていましたが、

約定はしませんでした。指差し

 

指値上げてまで今は買えないので、

来週下がればまたチャンスでしょうか。

 

 

5/17(金)のトレードです。(売りのみです)

下矢印

 

エディオン(2730)

3月の権利は取れたので、

余力作りのため売りましたが、

余裕があれば売りたくない銘柄でした。

長期保有の特典を手放しました。真顔

(1年以上保有 加算額:1,000円分ギフトカード)

+6,600円(税引後5,260円)

 

 

ベルーナ(9997)

利確できる銘柄があまりないので、

同じく余力作りのため売りましたが、

また買い戻したいです。

+8,300円(税引後6,614円)

 

 

萩原工業(7856)

+7,500円(税引後5,977円)

 

 

今日は売りのみでした。

利確は余力作りのためでもありますが、

銘柄数を増やしても自分が対応しきれていないので、

ちょっと整理もしたいなと思っています。キョロキョロ

 

ただ、整理したい銘柄の多くは含み損という悲しい現実。

 

それでもあの有名なお菓子の銘柄は、

昨日一部でも損切りしておくべきだった。ガーン

 

  優待のお菓子は100株あればいただけるのですが、

  これを300株、500株とか株数に応じてランクアップ

  してくれると嬉しいのですが。。。

 

次のチャンスを待ちます。煽り

 

先日イオンモールへ行ったので、

GLOBAL WORKのお店をパシャ!

アダストリア(2685)の優待は

2年未満:3,000円

2年以上:5,000円

2年以上持ち続けたいですが。。。知らんぷり

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年5月17(金)★★★

《日経225  38,787,38円》-132.88

《ドル / 日本 155.805円》