こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月14日の日経平均は反発。

前営業日比プラス176円の38,356円で取引終了。

 

決算などで個別株の物色は活発のようでした。

 

5/14(火)のトレードです。(買いのみです)

下矢印

 

 

MS&ADインシュアランスGHD(8725)

下がっていたので、短期保有として買いました。

下がったらナンピンですね。凝視

 

東京海上ホールディングス(8766)

下がっていたので、短期保有として買いました。

こちらは下がっても直ぐにはナンピンできないな~

ちょっと奮発したので。。真顔

 

物語コーポレーション(3097)  5株

昨日とほぼ同じ株価で購入。

 

 

今日は指値をいくつかして出掛けましたが、

約定したのは2件だけでした。指差し

 

かぶミニ(楽天)はリアルタイム取引で指値ではありません。

 

 

家にいると、指値をしても株価の動きを見てしまうので、

 

下がってきて指値に近づくと⇒指値を下げる

上がって指値から離れると⇒指値を上げる

 

そうなってしまうので、なかなか落ち着けません。キョロキョロ

 

外出先で株価が見れない時に指値するのって怖いのですが、

 

運任せでいいやー知らんぷり

 

 どうせ買えたほうがよかったか、

 買えなかったほうがよかったか、

 分からないのだから。。ネガティブ

 

買えなきゃそれでいいやーチーン

 

そんなお気楽な感じになりたい時もありますよね。ニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年5月14(火)★★★

《日経225  38,356,06円》+176.60

《ドル / 日本 156.463円》