こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月13日の日経平均は小反落。

前営業日比マイナス49円の38,179円で取引終了。

 

暫くは、38,000円台辺りをウロウロって感じですね。

 

私も少しのプラスでは「もう少し保有しよう」となるし、

大きく下がっているなら「買おう」ってなるので、

ウロウロしています。真顔

 

 

5/13(月)のトレードです。(買いのみです)

下矢印

 

 

 

日本電信電話(9432)

また今日も下がりました。タラー

ナンピンです。

 

物語コーポレーション(3097) 6株

大きく下がりました。

もう少し下がるようであれば、

優待を得るためにも早めに100株にしたいです。

 

クオールホールディングス(3034)

大きく下がりました。

過去に売買したことがあるので

買ってみました。

買った後売りの指値を入れたのですが、

全然上がってこなかった。

明日はどうなるのかな。真顔

 

決算で大きく下がっている銘柄を買うのは

危険かもしれないけど、

上がっているからと追いかけたら、

直ぐにストンとその日のうちに落とされるので、

下がってしまってからでないと私は買えないな~ネガティブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年5月13(月)★★★

《日経225  38,179,46円》-49.65

《ドル / 日本 155.837円》