こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月10日の日経平均は反発。

前営業日比プラス155円の38,229円で取引終了。

 

3万8,000円台で横ばいの展開が続いていますね。

 

市場では「今回の決算発表は総じて物足りない印象で、

期待が高すぎただけに利益確定売りを出すきっかけになった」

〔日経QUICKニュース(NQN)〕より引用

 

 

決算が場中にあると、株価が大きく動くので、

渦中に巻き込まれないようにしよう。。

 

そう思っても、保有株ならそういうわけにも

いかない時もあります。

NTTが下がっていて慌てました。ポーン

  どんどん下がっていく。。

 

 

5/10(金)のトレードです。

下矢印

 

【買い】

 

セブン銀行(8410)

ナンピンです。

来週も下がれば、ナンピンですね。ネガティブ

 

テーガイア(3738)

別口座で新規買い。

短期でキャピタル狙いですが、

下がればナンピンです。ネガティブ

 

日本電信電話(9432)

特別口座での利益がなくなるくらい下がってきました。ガーン

NISA口座なのでナンピンです。

  ここまで下がることは想定外でした。泣

  

 

【売り】

 

商船三井(9104) 55株

マイナスから脱出できたので売りました。

また大きく下がったらかぶミニで買いたいです。

+3,402円(税引後2,711円)

 

 

今日は他にも気になる銘柄が下がっていましたが、

買えませんでした。

来週どうなっているのかまた見ます。

  見てばっかりかもしれないけど。。タラー

 

 

色々考えても難しくて分からないので、

運用資金を大きく減らさないよう心掛けながら

無理なく買っていきたいです。キョロキョロ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

★★★備忘録 2024年5月10(金)★★★

《日経225  38,229,11円》+155.13

《ドル / 日本 155.665円》