こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月7日の日経平均株価は3営業日ぶりに反発。

前営業日比プラス599円の38,835円で取引終了。

 

5/7(火)のトレードです。(かぶミニのみ)

 

トリドールホールディングス(3397)  1株

 

今日は朝の外出前に1株購入しましたが、それだけ。

  あとで株価を見て、5株は買っておけばよかったな~と

   思いました。チーン

 

 

ここのところ、あまり買えてません。

 

どうしても、今買っても損失が増えていきそうだと

思ってしまうんです。真顔

 

下がっていた商社株も買えず。

  明日も下がったら・・損失が増える・・

 

これではいつまで経っても買えない。。。ネガティブ

 

仕方ないですね。

そういう時期もあるってことですね。キョロキョロ

 

 

お昼ごはんにあまり時間がとれなかったので、

ローソンのおにぎりにしました。

 

 

 

どちらも美味しかったですが、

また食べたいと思ったのは、

左の『たっぷり食物繊維が摂れる 

枝豆と塩昆布おにぎり(国産もち麦入り)』でした。ニコニコ

 

右:『胡麻さけおにぎり

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年5月7(火)★★★

《日経225  38,835,10円》+599.03

《ドル / 日本 154.267円》