こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月2日の日経平均株価は小幅続落。

前営業日比マイナス37円の38,236円で取引終了。

 

明日から連休なので利益確定あり、

押し目買いあり、

そんな感じで上がったり下がったりしたのでしょうか。凝視

 

5/2(木)のトレードです。(売りのみです)

 

 

SOMPOホールディングス(8630)   2株

分割前にかぶミニで購入していた分

+1,000円(税引後797円)

 

アダストリア(2685)

100株だけ長期保有を残して利確。

+500円(税引後399円)

 

サムティ(3244)

ナンピンした分を利確。

+1,700円(税引後1,355円)

 

 

決算で下がっていた銘柄を買おうかと思ったのですが、

何となく連休明けにもう一段下がったらどうしよう。。。ゲッソリ

 

そんな気持ちのまま買ってもよくないのでやめました。

 

以前は買えていたのに、弱気になってきました。

 

『買いたい病』があるなら、

『買えない病』もありますね。笑い泣き

 

明日から4連休で市場はお休み。

7日(火)は何か売買できるかな。  

 

イベントバナー

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年5月2(木)★★★

《日経225  38,236,07円》-37.98

《ドル / 日本 154.407円》