こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

4月17日の日経平均株価は3日続落。

前営業日比マイナス509円の37,961円で取引終了。

 

前日の大幅安の反動で朝方は反発してスタート。

 

おお、今日は上がって、下がって、上がって、

微増で終わるのかな~なんて

予想たてていたら・・・真顔

  予想なんて・・・しなくていいね。

 

ヤバイ! ヤバイ!ゲッソリ

昨日買った分もさらに下がってきました。ガーン

 

調子よく上がっていた数少ない銘柄の

含み益がどんどん溶けていきます。

 

  やはり、下落から4日後、

  つまり、明日耐えきれず売ってしまうのでしょうか。。

  私が何をするかは、本人さえ分かりません。ゲッソリ

  

 

4/17(水)のトレードです。

 

 

 

【買い】

 

トリドール(3397)  4株

 

物語コーポレーション(3097) 1株

 

青山商事(8219)

ナンピンです。

 

サムティ(3244)

追加です。

優待目的ですが長期で持っていられるか

どうか。。

 

【売り】

 

クリエイト・レストランツ(3387)

もうマイナスになりそうでしたので、

100株売りました。

また追加したいですが。。

+1,700円(1,355円)

 

 

久しぶりにモスバーガーのお昼です。

ハンバーガー高くなりましたーキョロキョロ

 

●新とびきりチーズ ~北海道チーズ~

 ¥690 479kcal

とても美味しかったです。

 た、高いな~驚き

 が、冷静になってみると国産牛100%と北海道チーズだし、

 自分で作ってもそれなりに食材費かかるね。

 今までが安かったんですね。

 

●モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)

 これほんと大好きです。飛び出すハート

 ¥440  372kcal

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年4月17(水)★★★

《日経225  37,961,80円》-509.40

《ドル / 日本 154.675円》