こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

4月9日の日経平均株価は続伸。

前営業日比プラス426円の39,773円で取引終了。

 

続伸・・・

何だかな~

半導体銘柄持っていないからイマイチ。えー

 

信越化学工業が9日、群馬県伊勢崎市に新工場を建設すると発表。

東京エレクトロン、信越化学、レーザーテック、アドバンテスト

4銘柄で日経平均を約212円押し上げたとニュースで読みました。

 

上がっている持株があっても

何だか盛り上がらない自分。。。

面倒くさい。。ネガティブ

 

 

4/9(火)のトレードです。

 

 

 

AVANTIA(8904)

4月8日大引け後に決算を発表。

高配当で優待もある。ルンルン

200株買っておけばよかったかな。

 株価にもよるけど、これからは一度に200株、

 300株買いもできるようになりたいな~

 なんて思っています。

 

寿スピリッツ(2222)

ナンピンです。

含み損大きすぎ~泣

株主優待ライダーさん(YouTuber)がよく言われている

『10年冷や飯』クラスになりそうです。ゲッソリ

 

 

 

木曽路

店舗によっては夜でもランチメニューがあります。

 

旬の味くらべ御膳

初鰹と新玉葱のサラダ、煮物、

桜えびのかき揚げと山菜の天婦羅、一人鍋(すきやき)、

蒸物、蛤の土瓶蒸し、筍御飯、香の物、デザート

右下が蛤の土瓶蒸しですが、

蓋を開けて撮るのを忘れていました。

 

奈良井~ならい~

前菜、お造り(2種)、煮物、和牛あみ焼き、

蒸物、揚物、御飯、汁物、香の物、デザート(2種)

 和牛の網焼きがちょっと小さい。。キョロキョロ

 

デザートの桜アイスがとても美味しかったです。

こちらは奈良井のデザートです。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年4月9日(火)★★★

《日経225  39,773,13円》+426.09

《ドル / 日本 151.829円》