こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

4月8日の日経平均株価は反発。

前営業日比プラス354円の39,347円で取引終了。

 

米雇用統計後の株高好感や

中東情勢への警戒緩和が上げの要因のようですが、

買いが一巡した後は、

利益確定もあり

それほど上にいかず伸び悩んでいました。凝視

 

 

月曜日ですね~

朝見たら先物が上がっていたので、

売るものはないかなと探していましたが、

ん~~出遅れました。タラー

 

4/8(月)のトレードです。

 

 

【買い】

 

瑞光(6279)

衛生用品製造機械メーカー。

前期の大幅減益決算や受注減が下落要因。

 

サーラコーポレーション(2734)

優待は500株からなので、

遠いな~

まだ高値圏だと思うので、

下がったら買い増ししたいです。

配当利回り3.31%(終値815円)

 

 

【売り】

 

中部電力(9502)

+3,600円(税引後2,869円)

 

ファーストコーポレーション(1430)

+6,800円(税引後5,419円)

 

 

今後、決算発表や

10日に予定されている

3月の米消費者物価指数(CPI)の発表。

6月の利下げ開始期待等々。。

そういうことがあるとだけしか覚えられない。

 

 

お昼は簡単に冷凍パスタです。

お肉もしっかり味わえて美味しいです。飛び出すハート

お野菜とスープを添えればいうことなし。目がハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年4月8日(月)★★★

《日経225  39,347,04円》+354.96

《ドル / 日本 151.884円》