こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

4月5日の日経平均株価は大幅反落。

前営業日比マイナス781円の38,992円で取引終了。

 

3月15日以来の3万9000円割れ。

原油価格の上昇が警戒。

米国で利下げ期待が後退。

 

 

朝見たら先物がかなり下がっていたので、ポーン

今日の寄りは下げからかな~と

心の準備はしていました。

 

  大きく下げても、狼狽売りはしない。

  下げ幅によっては買い増しか新規買いもする。

 

 

4/5(金)のトレードです。(買いのみ)

 

壱番屋(7630)

優待が魅力的でいつか欲しいと思っていました。

 

中部電力(1911)

指値をして出掛けたら、約定していました。指差し

 

トリドール(3397)  2株

 

任天堂(7974)  1株

 

 

他にも何か買わないとと思っていましたが、

チェックした時にはもう上がっていってました。

 

  何か買わないと・・・と言ってる時点で

  ダメですね、私。タラー

  計画性がない。。銘柄も決めていない。

 

 

本当に買いたいなら、

やはり『指値』をしておくべきでした。ネガティブ

 

 

又一庵のきんつばを食べました。

私にはあんの味が薄めでした。

ふつうにおいしいきんつばではあります。ニコニコ

抹茶の薄皮があんと合っていました。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

明日から2日間は市場がお休み。

なんだろう~~うれしい。。爆  笑

 

利確とかしていると、

仕事しているような気分にもなったりします。

 

 仕事やめたんだからどこかで

 利益だしたいと思う気持ちが。。

 そういうのあぶないですかね。。。

 自分のこと冷静に見ないとですね。

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年4月5日(金)★★★

《日経225  38,992,08円》-781.06

《ドル / 日本 151.320円》