こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

4月2日の日経平均株価は小幅反発。

前営業日比プラス35円の39,838円で取引終了。

 

反発ですか?

持株はかなり下がっているのですが。。ゲッソリ

 

寄りから上がっていったので、

ああ~よかったと思ったら、

 

なんか下がっていってますけど。。。真顔

  最後までヤバかった。

 

今までの相場が急上昇な感じだったので、

やっぱり下がるのか~なんて

そんなことも頭のすみには入れていまさいたが、

いざ、含み益が減っていくと焦りますね。タラー

 

 

4/2(火)のトレードです。

 

 

【買い】

商船三井(9104) 1株

 

任天堂(7974) 1株

 

 

【売り】

MS&AD(8725)

先月3分割があり、100株利確。

含み損銘柄をかかえているのでありがたい。

+87,900円(税引後70,044円)

 

SOMPOHD(8630)

+5,400円(税引後4,302円)

 

あれもこれも下がっていましたが、

買いませんでした。

 

含み益も減り続ける中、

今日買って明日も下がったら・・・

弱気になってしまいました。ショボーン

 

 

ローソン

『ふわ濃チーズケーキ』を食べました。

254円(税込)

ローソンスイーツやるね。キョロキョロ飛び出すハート

   ローソンの株は高くて買えませんが。。。

 

 

 

 

3層になっているのですが、分かりにくいですね。
一番下がクランチで、真ん中がクリームチーズ、

一番上がふわふわムース状のものです。

 

 

なま濃チーズケーキも食べましたが、

とても美味しかったです。照れ

 

小さくても『濃い』ので、

満足感あります。飛び出すハート

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

イベントバナー

 

 

★★★備忘録 2024年4月2日(火)★★★

《日経225  39,838,91円》+35.82

《ドル / 日本 151.603円》