こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月29日の日経平均株価は反発。

前営業日比プラス201円の40,369円で取引終了。

 

下落の反動で買い優勢。

日本株は底堅い。

プライム市場の8割が値上がり。

 

昨日に続き今日も下がるのかと

ちょっと怯えていましたが、

上がっているのが多くてよかったです。ニコニコ

 

 

来年のこの時期にまたブログで確認できるように

ブログタイトルに『権利落ち日の翌日』と入れました。

  売買ノートとブログは後からの見直しにとてもいいです。

 

 

持株上がってくれてよかった~ルンルン

ということは、

買いたい銘柄も上がっていったので、

追いかけて買うのはやめました。指差し

 

今日利確したいものがあったのですが、

 

チャートの勢いもあるし、←生意気ですネ

何となく、来週まで様子を見たい気持ちになりました。

 

 

3/28のトレードです。

 

青山商事(8219)

大きく下げてマイナスだったけれど、

プラテンしたので100株売りました。

+3,575(2,848)

 

任天堂(7974)  1株

100株までまだまだ遠いので、

面倒くさくなってきています。タラー

 

 

 

久しぶりにローソンのお昼ごはんです。

今までセブンで買うことが多かったのですが、

先日『フォー←名前を忘れてしまいました』を食べたら

とっても美味しくて、ローソン、いける?

そう思ってビーフンを食べましたら、

またまた美味しかったです。大満足。飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月29日(金)★★★

《日経225  40,369,44円》+201.37

《ドル / 日本 151.223円》