こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月28日の日経平均株価は反落。

前営業日比マイナス594円の40,168円で取引終了。

 

3月末決算銘柄の配当と株主優待の権利落ち日で、

3月末を控えて利益確定売りもあるようでした。

 

利益確定は迷いましたが今日は買いのみでした。

 やっぱり売った方がよかったのか。。。

 

明日以降も下がっていけば、

ふんばってくれている含み益も

消えていくものがでてきます。

 

ん~~~それは悲しい。。。えーん笑い泣き

 

どうしよう~~キョロキョロ

  上がってくるまで待つしかないかな。

 

 

3/28(木)のトレードです。(買いのみ)

 

 

青山商事(8219)

SBIホールディングス(8473)

丸井グループ(8252)

ゆうちょ銀行(1633)

ティーガイア(3738)

エクセディ(7278)

スクロール(8005)

 

上の7銘柄すべて買い増し(ナンピン?もある)

 

安藤ハザマ(1719)

高配当なので下がればまた買いかな。

 

丸三証券(8613)

昨日権利をとるか迷った銘柄でした。

 

Jオイルミルズ(2613)

優待が欲しくて買っていたけど、

早々と手放したのでまた買ってみました。

 

商船三井 1株

任天堂 1株

 

 

権利落ちで保有株も下落していますが、

当たり前だけど欲しい株も下落している。。。

 

限られた資金の中でのやりくりは大変です。タラー

  

 

明日以降の下げにも備えたつもりですが、

今日使い過ぎたかな?虫めがね凝視

 

 

ローソンのスイーツです。

とても美味しかったので、また買いたいです。飛び出すハート

むぎゅ濃チーズケーキ

2層になっていて、下の層にはローストアーモンドが入っています。

 

 

 

イベントバナー

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月28日(木)★★★

《日経225  40,168,07円》-594.66

《ドル / 日本 151.388円》