こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月27日の日経平均株価は反発。

前営業日比プラス364円の40,762円で取引終了。

配当金や株主優待の権利を得るための買い注文優勢。

 

利確か継続保有か、

色々迷っても今日という日は終わりました。

今は、『やっと3月権利月が終わってくれた』

そんな感じです。にっこり

 

明日からは、

欲しかった銘柄が下がっているか

下がっているならいつ買おうか、

また繰り返しです。。。ニコニコ

 

 

3/27(水)のトレードです。(売りのみ)

 

大紀アルミニウム(5702)

+6,300円(税引後5,021円)

 

丸井グループ(8252)

NISAで買い増ししていこうと思い

特別口座の分を売りました。

+21,900円(税引後17,452)

 

 

もう少し売りを入れて、

明日以降の買いに備えたかったのですが、

 

一つ一つ保有株をチェックしても、

『これを売る』というのが見つからなかった。キョロキョロ

 

『もう少し利益をとってから売ろう』

『長期保有で配当金が欲しい』

ちょっと欲張りをしてみましたが、

果たしてどうなることやら。。。お願い

 

 

 

久しぶりにピザを食べました。

ドミノピザ

正直なところ

美味しいパン屋さんでのお惣菜パンの方がいいな。凝視

クワトロじゃない方がよかったのか。。

 

 

クワトロ・ハッピー

 

クワトロ・スリーハッピー

 

ポテトフライ

これは美味しかった。

 

チキンナゲット

 

イベントバナー

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月26日(火)★★★

《日経225  40,762,73円》+364.70

《ドル / 日本 151.262円》