こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月14日の日経平均株価は4日ぶりに反発。

前日比プラス111円の38,807円で取引を終了。凝視

 

「売り一巡後は押し目買いも入り、

午後の取引で上昇に転じた。」

 

この日は押し目買いできずでした。ショボーン

 

3月15日の日経平均株価は反落。

前日比マイナス99円の38,707円で取引を終了。凝視

 

前日の米国市場でハイテク株が急落した流れを受けて、

寄付きから300円近くの下落があっても、

最後は結構戻しましたね。

  

 

3/14日(木)のトレード(買いのみ)

 

花王(4452)    1株

NISA口座なので、

下がれば追加していきたいです。

 

 

 

3/15(金)のトレード

 

DDグループ(3073)

久しぶりに買ってみました。

 

三井住友フィナンシャルグループ(8316) 2株

 

SOMPO(8630) 1株

34株になりました~

わーいニコニコ

 

最近、買いがほとんどないですが、

来週は押し目(と自分が思えたら)があるなら買いたいです。凝視

 

 

私のデパ地下でのリピート率が高い

RF1/野菜を愉しむ生春巻き2種セットです。

(海老のベトナム風/スモークサーモンとクリームチーズ)

 

美味しい~です。飛び出すハート

 

 

何度食べても飽きないです。

いつか株主に・・・目がハート

 

 

イベントバナー

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月14日(木)★★★

《日経225  38,807,38円》+111.41

 

 

★★★備忘録 2024年3月15日(木)★★★

《日経225  38,707,64円》-99.74

《ドル / 日本 148.740円》