こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月13日の日経平均株価は3日続落。

前日比マイナス101円の38,695円で取引を終了。凝視

 

先物も上がっていたので、

今日は反発なのかな~と思ったりもしたけど、

 

いやいや、上がったと思っても、

上では利益確定が待っているから、

直ぐに下がってくるかも。。びっくり

 

日銀の金融政策決定会合も控えているし。

 

外出予定があって、

さらにスマホも見れないとなれば危ない。ゲッソリ

 

かな~~~~り下で指値を入れましたが、煽り

約定してはいませんでした。凝視

    

  

本日のトレード(買いのみ)

商船三井(9104)  2株

物語コーポレーション(3097)  1株

 

 

今は、新規銘柄で買いを入れるというより、

含み損のある銘柄がかなり下がったら

買い増ししないといけないので、

余力確保してじっと待ってるって感じです。

嬉しくはないですが。。。笑い泣き

 

 

久しぶりにマカロンを食べました。ニコニコ

DALLOYAU(ダロワイヨ)

 

 私はやっぱりつぶあんがいいな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月13日(水)★★★

《日経225  38,695,97円》-101.54

《ドル / 日本 147.579円》