こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月12日の日経平均株価は続落

と言ってもほぼ同じ、

前日比マイナス22円の38,797円で取引を終了。凝視

 

 

お昼前頃に円安に向かうと、

日経平均株価も下げ幅縮小ですね。

押し目買いも介入でしょうか。

 

私は買えずですが。。。

 

   下落途中は買えない。

  下がってからの戻りは、底値知ってるだけに

  何か損した気持ちで買えない。

  じゃ、いつ買うの?

  明日でしょ。

 

  いやいや、

  同じことを繰り返してアタフタしてるだけの気がします。

 

  

本日のトレード

【買い】

任天堂(7974) 1株

SOMPO(8630)  2株

三井住友FG(8316)  2株

 

【売り】

萩原工業(7856)

 +9,000円(税引後7172円)

 

DCMホールディングス(3050)

+26,900円(税引後21,436円)

 

Jオイルミルズ(2613)

+3,400(税引後2,710円)

 

ホッカンHD(5902)

+23,300円(税引後18,567円)

 

 

温めてきた株を売るのは寂しい悲しいですが、

利確できることをありがたく思い、

また買い戻せるチャンスを待ちます。指差し

 

 

先日『しゃぶしゃぶ温野菜』で

『霜降り黒毛和牛くらした』のコースをいただきました。

 

とても美味しかったので、

次回もこのコースにしたいなぁ。。目がハート

  

最初にお肉が運ばれてきた時、

前回の黒毛和牛コースと同じく

脂身があるのねと思っていたのですが、

 

途中のオーダーからお肉の脂身の部分が減ってきて、

綺麗なサシが入ったものだけになったので、

オーダー時によって(オーダーしてからカットらしい)

見た目の違いがあるかもしれないです。

 

 

最初に運ばれてきたセットです。

おろしはオーダーしたもの。

 

キノコ類がとっても美味しい。

 

脂身が目立ちます。

 

この辺りからお肉の脂身がなくなりました。

下にも隠れていません。

 

 

大満足でした。飛び出すハート飛び出すハート

 

お肉が食べたいと思えることに感謝します。ニコニコ

 

食べ過ぎは注意ですが、

しゃぶしゃぶ温野菜のお野菜はとっても美味しいので、

お肉+お野菜たっぷりでバランスがとれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月12日(火)★★★

《日経225  38,797,51円》-22.98

《ドル / 日本 147.396円》