こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月8日の日経平均株価は反発し、

前日比プラス90円の39,688円で取引を終了。凝視

 

東証プライム市場

値上がりが1118銘柄(67%)、

値下がりは489銘柄(29%)、

変わらずは49銘柄(2%)


持株もこの割合になっているかな~

そうだった、あの銘柄はプライムではなかった。ネガティブ

また下がっていた。ゲッソリ

 

 

本日のトレードです。

 

【買い】

任天堂(7974)  1株

 

 

1株買っただけ・・・

何だか・・・

何を買えばいいのか・・・

 

迷っている時は、

何も買わないほうがいいのでしょうか。真顔

 

売るものも・・・ない・・・

 

旧NISAの投資信託を売りたくなりますね~キョロキョロ



なだ万のお弁当です。

デパートの友の会のプリペイドカードから支払うので、

デパ地下では気前よくポンポン買ってしまいます。

ま、それが楽しみで積立しているのもあります。ニコニコ

 

季節弁当「梅見御膳」

 

彩菜の膳【3月~5月】


 


 

 

 

 

余談ですが、

友の会って、毎月1万円×12(ヶ月)→12+1万円がプラス

12万円が1年後に13万円分になるということは、

年間利回りが8.3%になるそうです。

  5千円コースとかもあります。

  

実際には、毎月1万円ずつ払っていくため、

スタート月の1万円は1年間運用していますが、

最後の月はたった1ヵ月しか運用していないので、

 

年間利回りで、なんと15.38%に!

 

利益に対して税金が掛からない!

 

 

20代からずっと複数のデパートの友の会に入っていますから、

どれだけ使ったのでしょうか。ポーンポーン

 

あ、違う、ここは、どれだけ運用できたのでしょうか、ですね。ニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月8日(金)★★★

《日経225  39,688,94円》+90.23

《ドル / 日本 146.813円》