こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

3月1日の東京株式市場

朝方から堅調。大幅反発。

前日比プラス744円の3万9910円で取引終了。

 

一時800円以上値上がりし、3万9900円台後半に突入。

4万円の大台に急接近し、あと10円の水準をつけた。

 

東京エレクトロンが4%高、

アドバンテストが3%高、

信越化学工業が3%高とハイテク株が堅調。

 

私は何も持っておりません。笑い泣き

 

 

ネットニュースでこんな記事が。。

 

売り急ぎみられず、投資家心理に変化も。

 

『国内投資家のメンタルは変わってきているかもしれない。』

『これまでは、高値にきたら上はないとの見方が出やすかった。』

『史上最高値を上回ったことで、上方向に節目がなくなり、

 売り急がない様子も出てきた。』

 

え? 私のこと?びっくり

 

て思うぐらい、自分も大勢の人と同じ心理だということが分かりました。

 

利確したい私が、

昨日も、今日も、利確せず持ってます。ニコニコ

 

 毎日のように下がっているあの銘柄さえ売りません。無気力

 

 

やはり4万円の大台の影響は大きいですね。

で、いつ売ればいいのでしょうか。指差し

 

出来れば『買い』を入れたいですが、

今は高い・・・

 

それでも買える銘柄を見つけるべきでしょうか。キョロキョロ

 

 

本日のトレード(買いのみ)

 

物語コーポレーション(3097)  1株

トリドールホールディングス(3397) 3株

バロックジャパンリミテッド(3548)

 

 

もう少し買いたいと思っているのですが、

下がった時に買える余力は確保しておかないと。。

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年3月1日(金)★★★

《日経225  39,910,82円》+744.63

《ドル / 日本 150.392円》