こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

2月29日の東京株式市場

日経平均株価は2営業日連続で値を下げました。

前日比マイナス41円の3万9166円で取引終了。

 

引け間際にみせた「底堅さ」と記事にありました。

 

前日の米株安や日銀の金融政策に対する思惑から売り優勢の展開

ではあったが、大引け前には一時前日比プラスに転じたり、

底堅さもみられた。

 

本日のトレード(買いのみ)

 

 

本田技研(7267)

アダストリア(2685)

 

 

今日もなかなか動きが激しい相場でした。ポーン

 

かぶミニで買いたい銘柄があったのですが、

寄りからどんどん下がって、

このままどこまで~と思うと1株でも迷いがあって、キョロキョロ

 

な~んか面倒くさくなって、

結局はマイナスから転じてプラスになってきたので

買えず(買い時を逃しました)です。ネガティブ

  

1株~なのに、何やってんだ~て感じでした。。チーン

 

 

 

 

カヌレ専門店

カヌレティエ クロリのカヌレを食べました。ラブラブ

 

4個入り・・・好きなカヌレ4個選べます。
10個入り・・・定番8個+好きなカヌレ2個になります。

定番が10種で季節限定が4種。

 

 

 

 

右1列目の2個が季節限定です。

 

イチゴ大福のイメージかな。

 

キレイに切れなくて。。m(__)m

「いちご」と「つぶあん」と「求肥?」

 

 

 

ローソンのプレミアムロールケーキの

濃厚ショコラクリームような食感です。

 

全10種の内、いちご(定番のほう)以外はどれも美味しかったです。

プレーンが美味しいからでしょうね。

 

カヌレ美味しいですよね~

 

特にローソンのカヌレはお財布に優しい~ニコニコ

画像は秋の限定のマロンカヌレでしたが、

プレーンなら160円(税込)です。ラブラブ

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年2月29日(木)★★★

《日経225  39,166,19円》-41.84

《ドル / 日本 149.839円》