こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

2月27日の東京株式市場

日経平均株価は小幅ながら3日続伸し、

終値は前日比プラス5円の3万9239円で取引終了。

 

ああ~、今日も持株は日経とは連動せず。

そんなに下がらないでほしい。。。

 これは保有銘柄のポートフォリオが悪いんでしょうね。

 今後検討していきたいと思っています。

 

にしても、あの銘柄たち、

毎日毎日、下がり続けてるな~チーン

  どうなってるん

 

そんな辛い日でもありましたが、

別のことで嬉しい日でもありました。ニコニコ

 

本日のトレード

 

 

【買い】

 

商船三井( 9104)  2株

下がった時に少しずつ買い増ししていこうと

思います。

 

【売り】

 

アダストリア(2685)

今回は売り時を逃してしまったけど、

次回があればまた頑張ります。

+6,000円(税引後4,782円)

 

ローランド ディー.ジー.(6789)

MBO(経営陣買収)を実施し、

1株当たり5,035円での全株式取得を目指すと

発表してからワクワクしておりましたが、

利確していない間は自分の利益ではないから、

やはりどこかソワソワもしていました。キョロキョロキョロキョロ

公開買付期間が2024年2月13日~3月27日までと短い。

 

  公開買付期間までに何かアクシデントがあったら。。

   体調が悪くなったら。。。

       たら、たら、たら・・・

  
MBOの公開買付代理人はSMBC日興証券とのことで、

私はそこに口座がないので、市場で売買をする予定でした。

そして本日売りました。ニコニコ

 

これで私のもの指差しだ~

+175,000円(税引後139,449円)

ローランド ディー.ジー.様

ありがとうございました。

 

 

ヒューリック(3003)より株主優待のカタログが届きました。

選ぶのが楽しみです。飛び出すハート

 

 

 

 

コンビニに行くと、必ずと言っていいほどチェックするアイス

OHAYO BRULEE(オハヨー乳業)

食べられた方も多いと思います。

本当に美味しいアイスです。

コース料理のデザートに出てくるレベルかと。。ラブラブ

  

 

 

 

 

毎日食べたら、カロリーもお財布もヤバイです。。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年2月27日(火)★★★

《日経225  39,239,52円》+5.81

《ドル / 日本 150.173円》