こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

本日の日経平均は前日比-260円の

37,703円と反落しました。

 

昨日までの超上昇なら、今日の反落は

『だよね~~下がるよね~~~』となりますが、

 

日経の上げと連動しきれていない持株も

下げだけは連動って、なんか。。かなしい😢

それも、こっちの方が下げ率高いんですが。。

 

明日もどうなるか分からないなら、

今日の内にあれもこれも利確せねば~指差し

 

そうは思ったけど、

昨年、割と早売り気味だったので、

今年は、昨年とは違うことを

しようと思っていたので、

今日はちょっと我慢して1銘柄だけ売りました。キョロキョロ

 

 

本日のトレードです。

 

IHI(7013)
昨日100株利確したばかりですが、
残りの100株も売ってしまいました。

 さびしい。。。

 

今日みたいに下がっている日は、

あれも買いたい、これも買いたいとなったのですが、

余力減っています。びっくり

 最近買いすぎたかな~

 

なので、買い時を逃すかもしれないけど、

明日以降も様子見したいので、

本日買いはなかったです。ふとん1ふとん3

 

むしろ、利確できるものを探さないと。。。

 

本日はバレンタインデー

私の超おすすめカファレルのフォンダンショコラ 

『カンパーナ』

ジャンドゥーヤを贅沢に使ったパウンドケーキに特製ガナッシュを詰め、

ジャンドゥーヤソースをかけています。
 

ほんとおいしいです。ニコニコ

 

 

 

 

レンジで温めると

とろ~~とジャンドゥーヤガナッシュが溶けだします。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

★★★備忘録 2024年2月14日(水)★★★

《日経225  37,703.32円》-260.65

《ドル / 日本 150.587》