こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

本日の日経平均は4営業日ぶりに反落し、

前日比マイナス275円の36,011円。

またもや節目3万6千円をキープですね。

 (途中は割り込んでいたようですが)

 

本日のトレードです。

 

【買い】

 

IHI(7013) 

菱洋エレクトロ(8068)

大和証券グループ(8601)

 

3銘柄とも本日下げ率が大きかったので、

買いました。

 

明日からさらに落ちても

持ち続けたいと思っています。笑い泣き

 

ナンピンするかどうかは

決めていませんが。。。キョロキョロ

 

買ってはいないのですが、

ZOZO(3092)の値動きが激しくてびっくりしました。

寄り見て、引け見てポーン

 

 あおぞら銀行もかつて保有していたので、

 かなりの衝撃でしたが。。。

 

 

【売り】

 

三菱UFJフィナンシャルグループ

もう少し残っていますが、

100株のみ売りました。

+4,600円(税引後3,666円)

 

今日は三菱UFJ売らなくてよかったのにと

後で思いました。汗うさぎ

 

買ったなら何か売らなきゃと焦って、

あまり足しにもならず、

むしろ、売買に掛かった労力を思うと、

ほっといたほうがよかったのにと

久しぶりに後悔しました。ショボーン

 

 

本日のデザートです。

バターバトラーの『バターフィナンシェ』

 

袋を開けると

バターの香りに包まれます。ラブラブ

しっとりして、バターがしみ込んでいて、

しあわせ~~てなるお菓子です。ルンルン

ミルクティーと一緒にいただきます。ニコニコ

 

  寿スピリッツ(2222)のグループ会社

  株式会社シュクレイのお菓子です。

 

 私は大きな含み損を抱えたままです。

   それも100株だけではありません。(;^_^A

   暫く(永遠?)は配当とお菓子の優待だけが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年2月1日(木)★★★

《日経225  36,011.46円》-275.25

《ドル / 日本 146.842》