こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

やっと本日今年初の株購入が出来ました。

続伸で、いつ買えばいいのか分からず、

ウロウロしていたので、

買えたことが素直にうれしいです。

 高値掴みかもしれませんが。。。

 

 

-----------------------------------------------

11日の東京株式市場の日経平均株価は

大幅続伸し、3万5千円の大台を突破した。

----------------------------------------------- 

 

本日のトレードです。

 

 

日本管財ホールディングス(9347)

優待と配当があっていいですね。

長期保有の予定。

これから上がるのか下がるのか、

まったく分からなかったのですが、

欲しかったので買えてよかったです。

 

 

DDグループ(3073)

以前買った株価まで戻っていたので、

下がっていくのなら持ち続け、

上がれば利確をしたいです。

 

 

アダストリア(2685)

グローバルワークの優待狙いですが、

どんどん上がって行って買えずでした。

本日もまだ高い位置かもしれません。

 本日ですでにマイナス40円(4,000円)泣

 高値で掴んでしまったのでしょうか。。

 

 

稲畑産業(8098)

以前3,000円を切った時に

買いを入れることが出来ず、

その後上がっていき、

「住友化学が稲畑産業の株一部売却」で

また下がったけれどその日には買えずでした。

 

新NISA成長投資枠なので、

もっと下がるようなら買い増しかな~うさぎ

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年1月11(木)★★★

《日経225  35,049.86円》+608.14

《ドル / 日本 145.886円》