冬きみ…ラストにツンデレ | はなるん2世のブログ

はなるん2世のブログ

一旦退会して出戻りです(❁´ω`❁)*✲゚*


◆のんびりで基本何も考えずに話す夫
◆真面目で優しく穏やかで…家では常にパンイチ姿の息子
◆ツンデレからの優しさに周りを翻弄させる…破天荒ツンデレ娘


そんな家族を観察しながら…時々ブログ書いてます(❁´ω`❁)*✲゚*


こんばんはちゅー


夜分に失礼します

も1つ…
夜中にあっちもアップして
ダブルで
メール通知ごめんなさい真顔


もう日付変わって
昨日の話ですが…

タイトルの冬きみについて
語る内容じゃ〜
ありません注意


高校に入学して
中学の友達ともクラスが離れ
何かと気疲れしている
ツンデレと久々デートラブラブ


ツンデレとデートのシメに
冬きみを…
やっと観れました‼️


岩ちゃんの演技が
素晴らしかった笑い泣き


そんな冬きみを観て

面白かったね〜♫

なーんて言いながら


ツンデレと駐車場へ


ツンデレ
「リュックが…無い」


真顔真顔真顔

は?

車の中に置いてきたんじゃない?


ツンデレ
「ほんと?私背負って無かった?」


うーん🤔

滝汗滝汗滝汗


たぶん


ツンデレ
「思い出してみよう!」


私が?私が思い出すの?真顔


チッチッチッチ


ポーン


背負ってた真顔


ツンデレ
「マジ?」


マジです滝汗

映画始まる前に
ホットドッグ食べてる時
待合室のソファに座って…
背負ってるの見たよ滝汗


そこから急いで
2人で映画館に戻り…


もう無いかもしれない
リュック




の…はずが…



2時間前に座っていた
ソファに…


あったゲラゲラ


とりあえず…
リュックの中を確認


財布ある


財布の中身…



ある笑い泣き


奇跡キラキラ



ツンデレと2人で…



冬きみのラストよりも

このラストの方が

めっちゃ

興奮したわ〜笑い泣き


って…大爆笑ゲラゲラ


日本が平和だということを

しみじみと感じた

ツンデレとのデートでしたハート



今日もたわいも無い
話に付き合ってくれて
ありがとうございます♫

こちらも宜しく
お願いします!