12月24日

相葉雅紀くん💚

Happy Birthday✨

41歳おめでとう〜🎉


マナブにレコメン、世界自然遺産ドキュメンタリーにドラマに司会、新しく始まった番組etc…お休みあるのかなぁ?って心配になるくらい、いつも沢山お仕事をしている相葉くん。優しいし、ほんとにがんばり屋さんだよね。


嵐公式ファンクラブサイトのお祝い動画も見たよ。(日付更新とともにアップされてるんだね。知らんかったわ…いつも昼過ぎにメール通知が来てから見に行ってたので😣)メンバーからの温かいメッセージにほっこりしたよ。5人でご飯しながらわちゃわちゃ楽しんで欲しいな。


実はね、まだヒットマン見れてなくて🙏🏻

インスタはチェックしたけどね。

(全話録画はしてる。今年はなんだか忙しくって😣ニノちゃんのONE DAYもお潤の大河も…実はまだ未視聴😓雅紀の休日も…まだ全部見れてない😓アドベントカレンダーも追いつけてない😥)


でもね、昨日は相葉くん沢山見たよ♡


嵐から大晦日の映画上映のお知らせ動画。

髪を少し短くして爽やかな相葉くんだったね。


みんなの動物園、久しぶりにリアタイできたよ。合間に流れたアキュラホームのCM。その夢叶えます!って言う相葉くんのキラキラした瞳に吸い込まれそうだし、スーツ姿かっこいい!!


雑誌Safariの大人の遊び時間、最新号はバイク。バイクに跨がろうと脚を上げている半身の姿がセクシーでとても素敵でした。羽織物やバッグの色が黄色だったから、何だか嬉しかったな。(私にのあい推しなので) 前回の腕時計の時も黄色の物を身に付けてたよね。雑誌制作サイドの指示なのか?相葉くんが選んでいるのか?黄色率高い気がします😊 Safariのお仕事、年相応というのか等身大の相葉くんの魅力が引き出されていて、とても合っていると思います。いつか大人の遊び時間のページだけ別冊にして総集編の写真集として出版してくれないかなぁ。潤くんの写真集みたいにね。


車内では、息子が15周年ハワイからデジタリアンのライブDVDに替えたとこなので、久しぶりにディスコスター様を堪能しました♡

息子はこの時の相葉くんのヘアスタイルが1番好きみたい。可愛い衣装のニノちゃんソロも早く見たいな。


 今日は夜によにのチャンネルあるから、ニノちゃんが概要欄書いてたら、どこかに相葉くんへのメッセージあるのかなぁ…なんてちょっとだけ期待してます!

でね、何気なくニノちゃんの公式HPを見たら、わぁ〜きれい…白い雪がね、ちらちら舞ってたの❄24〜25日限定の特別仕様とのこと。

ニノちゃんらしい粋な計らい。

こういうのサラッてやっちゃう所がお洒落さんで好きだなぁ。

まぁ単なるクリスマス仕様かもしれないけどさ、

赤いシャツ着たニノちゃんの上から降る雪の画像見てたら、

♪真っ白な雪の中 なんかケーキの上のイチゴみたい 

ってソロ曲メリー・クリスマスのメロディが頭の中に流れてきて…

大切な大切なまぁくんの誕生日を祝福してるんだよねって思っちゃったんだよね😉そうだったらいいな。


相葉くん、身体を大事にしてね。

くふふって笑っいながら、大好きな仲間と楽しく過ごせるといいね。

相葉くんの幸せを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡