11月26日

嵐のリーダー

大野智くん💙43歳

お誕生日おめでとう〜🎉


そして、さとぴママさん

いつも産んでくれてありがとうございます😊



大野くん元気してるかな?

甘い物🍭たくさん食べてる?

たまにはにのあいとスイーツ部やって欲しいな🍰

嵐メンバーからお祝いのメッセージ

ピコンピコンって届いたかな?


林くんのWebも例年通りリーダーへの愛がたっくさん溢れていて!嬉しいね❤(ӦvӦ。)

『Like』をいっぱい押したいよっ😆

大野くん、東山さんとか林くんの舞台観劇したのかな?聡くんのコ。展とかも行ってるのかな?


ファンクラブから、今回も素敵な動画届いたね。ありがとう♡ほんとにリーダーかっこいいです!(バックに林くんも一緒に出てたね。喜んでるかな)


我が家もね、息子が助手席に乗る時は

相変わらず車内で嵐ライブDVDを観てるよ。

もう何十回と繰り返し観てるけど、

観る度にね、リーダーの踊るシーンになると新たな発見があるよ。リーダーの動きはどれだけ観ても飽きない。むしろ、ずーっと見続けてたいよ。チラッと挟んでくる小さなお洒落なステップとか見つけると、もう胸熱おねがい

重心移動とかバレエに役立つかもって勉強させてもらってます!



 午後から地元のJAまつりに自転車で行きました。久しぶりの遠出、陽射しもそれなりにあったし、空気が気持ちよかった。

帰りに米粉バームクーヘン屋に寄りました。

今日は大野くんの誕生日だから、パイナップルジュースを注文してお祝いしたよ。キレイなBlueでしょ?これでパイナップル味なんだよ😉バームクーヘン甘くて美味しかった。

 

空は青く澄みきって、コスモスがあざやかに咲き乱れきれいでした。


それにしても、あっという間に日が落ちてくるね。

自転車漕いでるうちに、青から黄昏へ

お空も変化していきました。


大野くんの43歳 幸多くありますように…(*˘︶˘*).。.:*♡