11月3日

嵐のデビュー記念日

おめでとう💙❤️💚💛💜


今日は、弟一家と数年ぶりに会うため、車で遠出しました。

同乗した息子の手には、アラフェス2013のDVDがしっかりと握られていました😁

彼はこのライブDVDがお気に入りで、

結構な頻度で観てる♪

俺の好きな曲が沢山出てくるから、

2012よりも2013の方が好きなんだよね〜

とのこと。


今日は嵐のデビュー日だから、

たっぷり聴くぜ〜😆お〜っ🎉

と親子で気合いを入れて出発。

『おっ、この衣装良いよね〜』とか

『リーダーは踊ってる時ほぼほぼトゥで立ってるね』等…仲良く会話しながらドライブしました。


弟一家と遊んで帰路につく途中、

息子の散髪のため、ショッピングモール内のハウスカットに寄りました。

ふと見ると隣の眼鏡屋さんの壁に翔くんが!

爽やかな翔くんです。(コンタクトレンズのポスターでした)

おぉ、これはこれは櫻井翔さま😌

ごきげんよう❤️本日は嵐のデビュー日おめでとうございます!と心の中で呟きながら

御写真を記念にパチリ。



長椅子に座って息子を待っている間に

嵐公式のInstagramのストーリーに気が付き

歓喜😆

嵐の末っ子 潤くんからの心優しいメッセージ🥹(嵐公式&家潤)

家潤の方は、残り4人のメンバーカラーを背景にしてくれたバージョン。潤くんの気遣いを感じて、嬉しいなぁ…って浸っていたら、

嵐公式から新たに通知が👀

おお〜、今度は翔くん。しかも、3回もポスト😊

ちょっとオトノハっぽいよね、

翔くんらしいメッセージにホッコリ。

まさかリレーで繋いでくれるとは思ってなかったからびっくり。嬉しかったな〜💞

公式さんが稼動するだけで、こんなに嬉しいとは🥹


その後、フロアをぷらぷら歩いていたら、

ニノちゃん発見🫣

わぁ〜😆なんだか嬉しい!

映画アナログ、ムビチケ購入済みだけど…

ぜ〜んぜん観に行けてない😥

それどころか、ドラマONE DAYすら一度も見てない😓録画したまんまなの…(まーくんのヒットマンも然り)

ごめんね…ニノちゃん。

発表会終わったら、速攻で観に行くから🙏🏻


再び車に乗って帰る道中踏切につかまり、停車。

すると、息子の好きな貨物列車(しかも先頭は桃太郎🍑)が左側から通過。貨車のコンテナもバリエーション多くて、興奮気味。

その後、今度は右側から愛環がやって来て…

なんと!どうする家康のラッピング車両じゃないか!初めて見れた〜✌️感激✨

家潤のラッピング、思ったよりもサイズ大きくてインパクトあったし、めちゃカッコ良かった!乗ってみたいなあ。

(ハンドル握っていたので、残念ながら写真は無し)


そんなこんなでようやく帰路し、

今度はラジオ視聴の準備📻

日本時間21:30から90分間

嵐の楽曲をニューヨークから流してくれるのだ🥰

ワイルド・アット・ハートからスタートし

ラストはカンパイ・ソング🍻

カンパイ・ソングは、冒頭が嵐の5人の喋り声だから、一瞬えっ?!っとドキリとしました。

あっという間の90分。5人のハーモニーホントに素敵だよね…至福のひとときでした😊

ニューヨークのラジオ局さん、ありがとう♡

ファイト・ソングとか風雲、BRAVEなど

序盤は力強い歌が多かったような…

大野くんのソロ流してくれたの嬉しかった!

ニューヨークの空の下から、嵐がんばれ!あらしファンもがんばれ!って応援してもらってるように感じたよ。


嵐メンバー5人がいっしょに会って

お祝いできてたら…嬉しいな😌

今はね、外野がヤンヤうるさくて😖

辛く苦しい思いの中で過ごしてると思うけど、

これまで通りね、5人仲良く信頼し合って

信じた道を歩んで欲しいです。

いつまでも嵐5人の幸せを祈っています🌈

24周年おめでとうございます!!!!!