やっと、やっと、

や〜っと見れた.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


子供がインフルエンザになったり、

仕事や発表会の練習・準備で忙しかったり、

おまけに季節の変わり目で自身の体調もあんまり良くなかったり、

ニノちゃんのことで落ち込んでたりetc…

ドラマとか番組撮り溜めたまま色々放置していたけど…

と・に・か・く!!

にのあいだけは早く補給しなくちゃ!!

ってことで

先程ようやく見れました😆


新しく始まった【木7◯✕部】

相葉くん💚とえなりくんが進行役

記念すべき初回放送にニノちゃん💛登場

(そして松兄も💜嬉しいな〜)

待ってたよ〜♡にのあい共演

なかなかお目にかかれていないから

にのあいファンとして干からびるんじゃないかと…

首を長〜くして待ってたよ😭


はぁ〜💚💛尊い

もうこの一言しか感想出てこない。

途中から涙で目うるうるしながら見てた🥹


沢山沢山まーくんとの思い出話してくれてありがとうね、ニノちゃん。

 ハズレる度にタクシーの中で姿勢がだんだん崩れてきちゃったり、「あの人」「あのコ」「相葉さん」色々な呼び方してたり😁

一生懸命脳ミソ捻って考えてるニノちゃんの表情がアップされる度に、まーくんへの想いが溢れ出てたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 追加の三文字でニノちゃんも答えが分かって、

もう行かなくってもいいよ〜、なんてツンデレ発動してたけど、

いざ高架下に行って

『こんにちは』ってニノちゃん💛

(↑散歩中の一般通行人に挨拶してるのかって感じの言い方だったよね😅)

『こんにちは』って相葉くん💚

そっからのハグ〜じゃなかったけど😅

肩組みのシーン見たら、泣けてきた。

コロナ禍の時の洗剤CM【いっしょだといいね】の撮影風景と同じじゃん。

2人が吸い寄せられるように近付いていき、

相葉くんから手を伸ばして、ニノちゃんをガシッと捕獲する動き。


この2人がくっついて並んでいる画だけで

何でこんなにも安心感、癒やし感あるんだろう🥹

2人がちゃんと会えて嬉しかったし、

泣いて幾分スッキリしたのか、私も元気出たよ。

リーダーとかヨコ、翔くんとのエピソードも楽しかったね。


 スタジオの日村さん、私達も共感できるコメント多かったね。良い企画だね、感動したよって言ってくれてありがとう。心から楽しんでくれてたよね😌


ホントは全編ゆっくり見たいのだけど、

今日も夕方〜夜まで臨時でバレエの練習入ったし、まだ衣装が縫えて無くて…😖

時間無いので、サーッと早送りして

にのあい(一筆啓上部)の所だけ見たよ。

(ちゃか君❤️も松兄もごめんだよ🙏🏻今度ゆっくり見るから)


私は録画していたものを見たんだけど、

えっ?!

何やら未公開シーンなるものがTVerには入っている?そうな…

もう(●`ε´●)

何で地上波で全部放送してくれないの😖

TVer視聴期限来る前に絶対見なくちゃ💪


【一筆啓上部】

他にも色んな人の組み合わせで見てみたいよね。お山、翔潤、磁石とか、斗真くんとか風間ポンとか、ふぉ〜ゆ〜も見てみたい。


ジュニアのYou Tubeで、美 少年が2回程、携帯の絵文字メッセージだけで落ち合えるのか?って企画でやってて、グループの絆を感じられて面白かったけれど、

今回のにのあいみたいに共通の思い出を頼りに!ってのも面白いよね。結果、二人の強い絆をより感じた内容になってて、ホントに良かった😆


今週は、車内で『ONE』のメイキングDVDをずっとかけてる。その中で、♫秘密をレコーディング中のニノちゃんを、後日映像見ながら相葉くんがずーっとコメントしてるんだけど、とにかくニノちゃんへの愛がすごくて💝

(運転しながら涙出て来ちゃう🥹)


27年間ずーっと2人の想い・関係は変わってないんだね。

これからも、ずーっと変わらないでいてね。


木7◯✕部、共演ありがとう。

毎月一回でもいいからさ、

ニノちゃんも一緒に活動して欲しいな。

部長の権限で呼んじゃえ!って😆な〜んてね