松潤💜Happy Birthday🎉

40歳だね!!



大好きな嵐のメンバーからお祝いしてもらったかな?ファンクラブのお祝いメッセージ動画、とても良かった。お互いがメンバーのことを語る姿、なんだか久しぶりで嬉しかった♡私も息子も☺にこにこしながら視聴したよ。兄ズ達は末っ子の潤くんのことが可愛くて仕方ないよね😁


インスタグラム等から

大河ドラマの共演者さん達からも

潤くんが愛されてるのを感じるよ😊

松潤と一緒にお仕事すると、

作品に対する熱量だったり、

真面目に一生懸命な所を見て、

殿に付いていきたい、守りたいって気持ちになるんだろうね。


岡崎の色んな所に沢山来てくれてありがとう。岡崎、大河ドラマの影響で盛り上がってるよ。

潤くんが家康を演じてくれてほんとに嬉しいです。

8月19日大河ドラマ特別展「どうする家康」岡崎市美術博物館へ行ってきたよ。入り口から沢山の潤くんがお出迎えしてくれて!息子共々 あまりのカッコ良さに大興奮😍BS4Kの映像も素敵でした✨


まだ大河ドラマの撮影続いてるので、

体調に気を付けながら最後まで頑張ってね💪

5人が集まった時のお話等タイミングあれば是非とも教えてほしいです😆


改めて40歳おめでとうございます🎂

松潤にとって素敵な1年になりますように😌

(WebサイトのEnjoyも更新されたね!誕生日にお潤本人のメッセージ読めるの、素敵だよね)