FNS★三代目♡ | 夢の途中

夢の途中

三代目に夢を貰いつつ
日々、自由地道に
生きる女の戯言ブログ。。

 
 
JSBメドレーからの
臣くんの雄叫び100点
 
 
 
{699E119A-F757-4AC8-962A-590C1AD7216A}
 
何でこんなセクシーなんだラブラブ
 
 
{1F983A4F-A7B3-466E-B48D-54D924152CF8}

 

 

後輩の歌唱を優しく見守ってた
啓司さんとAKIRAさんウインク
素敵な笑顔でしたハート
 
 
{F233FA84-A1F1-4D2D-A85B-6ECD1DC8E75A}

 
話は戻りますが、、
京セラで終盤の JSB HAPPINESS 
を歌ってくれた時に
 
 
会場のアリーナ、
スタンド席前方に
降り注いだ紙吹雪?
キラキラキラキラ
 
私のいたスタンド席にも
降って来て
 
 
銀テープには程遠かったけど汗
妹と2枚ずつ分けっこした。
 
たかが紙切れかもしれないけど
私には幸せのお裾分けを
貰った気がした・・
 
 
ああ、、ライブ終わってまうんだ
まだ終わらないで…えーんの思い。
 
 
この曲を聴くために
LIVEに来たと言っても
過言ではなくって
 
 
来てよかった!
三代目に逢えて本望だ!
 
って想いを噛み締めた。
 
 
 
そんなお楽しみの後に
待ってた仕事の山真顔
 
・・師走の波に飲み込まれそうです笑い泣き
昨日も家に帰って来て
ぐったりモードサゲだったけど
 

 

 
来週のLIVEビューイングが
今一番の楽しみで上がるハート
 
その前にはDVD発売やし目
ワクワクの数々が
自分を奮い立たせてくれてる。
 
 
 
 
{D25EE72D-AE4E-4523-AB38-842FDAA14D9D}

 

 


何だ何だぁ~~??
LDH TV こちらも密かに
楽しみだなラブ上差し
 
 
 
あぁ睡魔が・・おやすみなさい流れ星