SOLD OUT!! | My Place ただいま私の帰る場所

My Place ただいま私の帰る場所

基本的にはHilcrhyme ブログです たま~に剣道、猫画像、歌詞なんかも書いちゃってます☆ゆる~く絡んでくださいな☆
Hilcrhymerさんぜひ来てね^^
もちろんそれ以外のお方もどうぞ^^






お久しぶりです








Hilcrhymerです('-^*)/











長々と空けてしまいました(^▽^;)










そうそう







Hilcrhymeのことでご報告が









秋のホールツアー









なななな、なんと









なんとなんと!!(くどいくどい笑)










全公演のチケット








SOLD OUT!!








したんですよー!!(≧▽≦)










特に愛知はいつもしなかったので(失礼ですが…)










ちとびっくり










愛知近隣のHilcrhymerさんが来ますよー(≧▽≦)










あ、もちろん私も参戦しますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









楽しみすぎです(´∀`)









早く来い来い11月!!