20日(火)のライブ後 | ピンポンロック館野ブログ「おみんのボーイズライフ」

20日(火)のライブ後

こんばんはおみんです。

先週20日(火)にライブ「お子様ランチ」に出演させていただきました。

そのあと中華居酒屋へ打ち上げへ。

photo:01
事務所の先輩であるめいどのみやげさんや、寺"Xさん、猫柳ロミオさん、
相方、めいどのみやげさんのお客さんたちでパシャリ。

続いてこちらのテーブル
photo:02
左から事務所の先輩であるダークホース山出さん、アナログタロウさん、おみん
ライブ主催者のドラゴンさん、事務所の先輩の魔族サド山さん

ちなみにギリギリ写ってませんが、山出さんの左側にはMCだった佐竹ななさんがいました。

そして12時に1次会が終了。

同じ店でそのまま2次会。

メンバーはダークホース山出さん、猫柳ロミオさん、寺”X江刺家さん、佐竹ななさん
相方、おみんの6人でした。

この6人で朝の4時半まで色々語りました。

しかもお会計で山出さんが大半を、あとは江刺家さんとロミオさんが出してくれました。

ご馳走様でした。