モデル子ども産まれたら群馬で生活したいかもー! 赤ちゃんって周りを幸せにするよね?。 おむつモデル とかさ 東京に親戚はいないけど、群馬にはいっぱいいるし!親戚を幸せにしたい!と思う。 群馬だったらこういう仕事がしたいって考えてるビジネスモデルを実現するためには現段階では自分の力がなさすぎる。 仕事頑張らないと!