基本、blogは見る専門になってる私。



コメントしたい気持ちもあるけど、ランキング上位にあるブロガーさんだと、その分読者さんも多いので…



そこにコメントするのは、私にとってだいぶ勇気がいります笑い泣き



(自分がね)大したことは書いてないくせに、そこでアクセスが増えるのも怖かったりするチキン野郎です😇



けどけど。



理由もはっきりせずお別れしてしまった前彼から連絡があったとのこと…。



私はその方のblogを結構初期の方から読ませてもらってて、私まで胸がキューって、

嬉しくなってしまいました。



大好きだったのに、理由もはっきりせず一方的なお別れって辛すぎるもの…悲しい



私はまだそういう経験してないけど、

考えただけで胸が苦しくて、



忘れたくて他の男性を好きになっても、ふとしたことで思い出したり、忘れることってきっとないんだろうなぁ。



なによりも、連絡が来て本当に良かったです…!←誰



これからも変わらず勝手に応援してますニコニコ