願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

神様のそばでいたい

 

 

神様の近くに

行きたい!

 

 

先週の遠出三昧の

疲れがやっと出て

土曜日はしっかりと休養を

させていただきました。

 

 

そりゃ、疲れますよね・・。

あちこち行ったし、相当

歩きました。

 

ようやく疲れが足に出てる

ような・・気がします。

 

 

私は神様マニアなのか?

神社マニアなのか?

よくわかりませんが・・。

神様のお傍に行きたくて

たまらないのです。

 

 

ずっと隣で神様を見ていたいぐらい

近くに行きたいと思うのです。

 

寿命がきたら、天に逝けるので

それはそれでいいのかも

しれませんが・・。

 

一応、まだ命があるので

その間は、現世で神様に近い所で

神様を見つめたいと思います。

 

 

そんなに見つめたら嫌がられるかな?

学生時代に、好きな人をじーっと見つめて

いるような感覚で神様を見つめる事が

できそうです。

 

ちょっと気持ち悪いね。笑

 

 

それぐらい神域が好きで

神様が好きで

神様のオーラに包まれると

安心するんです。

 

何も心配も不安もなくなって

全部託そうって思えるのです。

 

仏様もそうです。

仏像を見ると、隅々まで

じーっと観察しています。

そして

会話をしています。

 

仏様には時々泣き言も

言いに行きます。

それでも、受け止めてくれる。

そんな仏様が大好きなのです。

 

 

人は弱いからね・・。

 

 

 

神社

 

神様

 

愛

 

 

 

 

 

次回の祈り愛ライブは

9/18(水)21時~ です。

 

満月・新月

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

↓↓↓

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】