願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

ご縁に感謝

 

 

ご先祖様は

未来の平和を

祈っています

 

 

 

お盆にいろんな方に

お会いできます。

 

 

本日は8月15日

終戦記念日です。

 

この日に

ご先祖様からの思いが

伝わったような

出来事がありました。

 

 

お世話になっている

徳島市にある

有名な老舗の

「いかりや珈琲店」

の、お母さん
(と、私は呼んでいます)

 

 

お母さんが実際に体験した

大切な思い出

徳島新聞の一面に

大きく出ました。

 

 

私は、何度もお聞きしています。

これは、終戦記念日に

お父様からの大事な大事な

メッセージだと思いました。

 

 

私達みたいな戦争を知らない

人達が、また戦争に向かう

世の中を作りそうな気配!

 

 

平和を忘れてはいけない!

悲しい思いをする人を

増やしてはいけない!

戦争は二度としないように!!

という警告のため

戦争をしない!ということを

思い出して欲しい。

 

ということだと

受け止めました。

 

 

戦争は二度としちゃいけません。

大切な人、大切な家族を

失くしてしまう戦争を

してはいけない!!

 

 

と、たくさんの

ご先祖様達、

戦争でツライ思いをした人達

からの

強い強いメッセージだと

思います。

 

 

この日に、平和であることを

改めて決意しましょう。

戦争をしない国であることを

続けましょう。

 

 

大切な人を

戦争に連れて行かれないように!

皆様一人一人が

強く平和を願ってください。

戦争反対!と

意志表示もしてください。

 

 

私は戦争は大大大反対です!!

戦争はしちゃいけません!!

 

第三次世界大戦に

ならないように

ホントに反対し続けましょう!

 

 

 

今のままじゃ・・

戦争になり兼ねませんよ。

 

 

阿波おどり

 

この内容をしっかり

お読みください!

↓↓↓

徳島新聞

 

徳島市に来られたら

「いかりや珈琲店」

コーヒーゼリー

ぜひとも食べてみてね!!

↓↓↓

珈琲ゼリー

 

珈琲ゼリー

 

阿波踊りの動画です。

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

阿波おどり

 

 

久々に

じっくりとワンコと

触れ合った。

やっぱりワンコはいいな。

って思ったな~。

 

うちのワンコ達も

帰ってきてるかな・・。

お盆に私が不在だから

寂しいかな。

いつも一緒だよ!!!

愛してる!

 

愛犬

 

 

次回のライブは

8/20(火)の

満月ライブです。

 

 

7月 満月・新月

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

↓↓↓

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】