願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

暑いよねぇ~。

 

 

地球が怒ってる?

 

 

梅雨が明けたのか?
明けてないのか?

よくわからないまま

暑さが炸裂してません?

 

 

エアコンが

止められない・・。

 

 

この暑さでお散歩すると

犬も人も

きっと倒れる!

 

 

完全に道路が冷たくなってから

お散歩してください。

道路を手で触って

熱い時間は、行かないように!

 

犬は肉球を火傷します!!!

大変な事になりますからね~。

 

 

 

人もお散歩・・

なんてどころじゃないです。

 

外の気温も

道路の温度も

下がるまでは

自宅待機で

お願いいたします。

 

 

 

今年は異常。

って、毎年言ってるよね。

 

 

それだけ

地球が変化してるし

自然を切り崩した人間に

しっぺ返しが

やってきてるのかもしれません。

 

 

 

山に木がないと

人も動物も生きられません。

 

 

自然をもっと大切にしないと・・。

と、思っても、もう遅いのかな。

 

 

些細な事から

一人一人が

自然を大事にすることをしないとね。

 

 

 

今日も救急車が往来するの。

異常な台数です。

 

 

皆様も、熱中症には気を付けて。

 

電気代と命と

どっちが大事なのか

よく考えてね。

 

 

うちのエアコンは

30℃で微風設定してます。

それで十分穏やかに過ごせてますよ。

 

 

 

エアコン

 

 

7/5(金)の

新月前日の祈り愛ライブです。

↓ ↓ ↓

 

 

満月前日&夏至、

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】