願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

週末ダウン!

 

 

復活できるんかな?

 

 

先週末の金曜日

夕方から

突然

 

悪寒、全身の痛み、

嘔気、食欲不振、

発熱、頭痛

ひたすらダウンしておりました。

 

 

全身が痛くて

まったく眠れず。

 

 

あ・・

もらってきちゃったな・・。

 

と、思ったのです。

 

 

ひたすら

お水を数時間おきに

飲んでは、トイレに行く。

 

身体が痛いから

あちこちで横になる

 

神様に祈る

 

頭を冷やす

 

これぐらいしかできず。

 

どうしても

月曜日には

こんなかわいい

尻尾の方達に

会いに行く事にしていて

予約も取ってある!

 

 

会いたい

 

 

絶対に行かねば!!
神様!

お願いっ!!!

 

 

 

と、

夜明けを待つのです。

 

 

夜明けになっても

あまり変わらず。

身体痛いし。頭痛いし。

眠れんし。

泣けてくるなぁ・・。

何時??

 

と、思っても

1時間ぐらいしかたってない。

 

そうこうしてると

熱はマシになり

2日目に突入!

 

 

とうとう

友人にヒーリングを

お願いしたの。

 

 

そしたら、

 

あかーん!

重すぎるものが憑いてるわ。

取れんわ。

 

あ!〇〇先生に

電話してみよう!

 

と。

閃きの案をいただいた。

 

〇〇先生は

忙しいからなぁ・・と思ったけど

とりあえず電話を入れると。

 

 

即出てくれて

 

アカンよ!

今日は忙しい!

僕もやられるぐらい酷いから

今日はアカン!

 

 

と、あっさり断られた。

チーン・・。

そんなにひどいんや~。泣

 

 

最後の手段!

 

塩風呂です。

お塩とお酒を入れたお風呂に

ゆっくり入ってみることに。

 

 

血圧低下で立ち眩みがするので

気を付けてゆーっくり入ると

湯舟に入って座った瞬間

「さー!!!!」

っと、引いていく!!

 

 

あれ?

あれれ???

あれぇ~!!

 

ちょっと

取れたんちゃうん。

立ち眩みがないわ!!

って事で、2日ぶりの入浴です。

 

しっかり塩を体中に

こすりつけて

出てきたら

すこーしずつ改善!!

 

 

無事に

月曜日の夕方には

かわいらしい尻尾のお2人と

お会いすることができました。

 

 

塩&酒風呂に感謝です。

 

私のお友だちの皆様

本当にありがとうございました。

感謝いたします。

 

ホンマに丸2日絶食したら

ごつい痩せましたよ。

 

 

いい加減、

重度の浄化は

辞めて欲しい・・。

体力持ちません。

 

 

絶食

 

満月前日&夏至、

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】