願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

自分は大丈夫?

 

 

自分はこれから

どうなりますか?

 

 

セッションを

受けてくださる方は

 

自分の未来は

どうなるか?
 

ということが

当然、聞きたいのです!

 

 

そのために

占いや鑑定を

受けて下さると思うのです。

 

 

もちろん、

私もその事も

見せていただきます。

 

 

その方法が

四柱推命の

《運の波》

でもあるのです。

 

 

今まで、どんな人生を

歩んできてるか。

を・・なんとなく

見えたらいいのです。

 

ガッツリ見えなくても良い!

と、私は思っています。

 

 

なんとなく運勢の波が

見えたら

お客様が頭の中で

繋げてくれるのです。

 

 

それが繋がったら

現在の事も

未来の事も

繋がっていきますもんね。

 

 

後は

お客様次第です。

 

人生は選択で成り立つので

お客様が

どれを選択するか?

なのです。

 

 

そこを上手に

アドバイスできたら

その方は、うま~く

選択していけますもんね。

 

 

上手に選択する方法を

知ったら、最善の人生に

なっていきますよね。

 

 

 

将来

 

 

満月前日&夏至、

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】