願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

自分に合うこと

 

 

自分に合うことって

しってます??

 

 

自分に

合ってること

向いてること

は、知ってますか?


なかなか

自分に合う事って

気付きにくいかも

しれないですね。

 

 

私は

人とお話しすることが

スキで

誰かのお役に立ちたいと

思って

鑑定士という職業を

選んだ事は

適職を選んだことに

なったと思います。

 

 

全員が、私みたいに

適職につければ

いいのですが・・。

そうもいかないですよね。

 

 

そんな時は

飽きないお仕事を

選んでください。

 

 

苦痛なく淡々とできて

飽きない仕事は

長続きしますから

飽きないお仕事を

選んでください。

 

 

そうしていると

適職につくことが

できると思います!!

 

 

自分を犠牲にせず

苦痛がないお仕事を

選んでくださいね。

 

 

特性

 

 

満月前日&夏至、

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】