願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

天候

 

 

雨の参拝でした

 

 

昨日は、雨予報の中

広島県の

厳島神社に行ってきました。

 

 

徳島から行くので

もちろん車です!

 

 

徳島は、車社会なのです。

 

 

雷雨予報でしたが、

途中、短時間の強雨や霧で

参拝時間は、

弱い雨だったので

事なきを得ました。

 

かなり外国人観光客が

いたのですが。

 

 

外国人の方達を見て

思った事はね。

 

外国人の中でも

黒人はエネルギーと

パワーと、みなぎる力が

素晴らしい!

 

と、思いました。

 

 

私達日本人は、持ってる力も

弱くて、地に足がつくのも

弱々しい感じがしたのです。

 

 

でも、黒人の方を見ると

どっしりと地に足がついていて

底からみなぎるエネルギーや

パワーが何倍も強い感じを

受けました。

 

 

強さは

日本人のような粘り強さではなく

真正面からぶつかるような

とても逞しい強さ。

 

 

いろんな国から来られている

観光客の皆様を見ていると

国民性なのか?

民族性なのか?

ルーツなのか?

わかりませんが・・。

 

目に見えないエネルギーの違いを

感じました。

 

 

皆さん、それぞれに素晴らしいけれど

素晴らしさ、持ってる特性が

違うのではないか。

役割がそれぞれ違うのだろうな・・。

と・・個人的に思いました。

 

 

世界中の人が集まって

得意な事を持ち寄れば

素晴らしい地球になるのだろう。

と・・感じた参拝となりました。

 

 

あ~。

まだまだ。まだまだ。

私は修行が足りなすぎる・・。

と・・外国人の皆様を見て思いました。

 

 

外国人の皆様

素晴らしい日本を

お楽しみくださいませ。

 

 

厳島神社

 

宮島

 

もみじ

 

 

6/21(金)21:00~

満月の前日&夏至の

祈り愛ライブです。

ご視聴ください。

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】