願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

ありがとう

 

 

笑顔で

ありがとう!

 

 

 

昨日のブログでは

笑顔で挨拶を

している・・と

書かせて頂きました。

 

 

できる限り

皆さんと平等に普通に

話しをすることを

毎日しています。

 

 

いつも

感謝の気持ちを

持って、

ありがとう・・とお伝え

しています。

 

 

そうしていると

「一緒に仕事がしたい」

と言っていただけるように

少しずつ・・なってきました。

 

 

一緒に仕事がしたい。

こちらの組織に異動して欲しい。

 

 

と、言っていただけることは

本当にありがたいです。

 

 

そう言っていただけると

思わなかったので

驚きました。

 

 

やってきたことは

間違いじゃなかったな・・。

と、感じました。

 

 

そう思って下さる皆様に

心から感謝いたします。

 

 

これからも、

変わらず

笑顔を挨拶と

ありがとうを続けます。

 

 

 

ありがとう

 

6/21(金)21:00~

満月の前日&夏至の

祈り愛ライブです。

ご視聴ください。

 

6/6(木)

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】